ARCHIVE  CATEGORY  LINK 
    

リベンジ・最後の漫画展。



もっかい並びに行って、見ました。

声に、ならなかったです。

    

ピンクな地下鉄。



千日前線て名前がしぶいです。
つづく。

    

大丸入口もよう。



美しいです。
つづく。

    

かちょいい蛍光灯。



かちょいいです。
つづく。


    

ベタぬり阪急電鉄。



これが噂の阪急なのね。
たまたま乗りました。
確かにかわいい。
車内もステキでした。
つづく。
    

これが噂の道頓堀。



バンザイして撮ってる人がたくさんいました。
思ってたより幅が狭かった。
思ってたよりさりげなくて、素通りしてしまった。
真ん前にH&Mが新オープンしてて、すごい行列だった。

ところで、かに道楽のカニがいなかったんだけど、
彼はいつからいなくなったんだっけ、、、???
つづく。
    

やまちゃんのたこ焼き。



天王寺にて。
指導通りに「ベスト」っていう味付けで。
めちゃうまい。
街が東京と変わらない。
人多い。
つづく。

    

最後の漫画展。



甘かった。
三時半からしか入れない。
がーん。

天王寺とかゆうところへゆこうかな。
つづく。
    

わなかのたこ焼き。



大阪人のユーキくんに教えてもらったたこ焼き。なんば。
めちゃうまい。
つづく。
    

大阪にいます。



昨日の深夜バスで到着。
人生初の大阪です。

朝ついてとりあえず銭湯に。
おばあちゃんに囲まれました。
つづく。
Powered by
30days Album