ARCHIVE  CATEGORY  LINK 
<< そうだ 京都、いこう3 〜完結篇〜 | main | 謹 賀 新 年 >>
    

タナバタ妄想ポスティング '11


気づいたら今年もやってきました。

昨年は、いろんなみなさま、ありがとうございました

タナバタ特別企画、今年だけ、お休みです。

今年は、きっとみんな心の中でおんなじことを願っていると思うからです。

それは、ここなんかに書いていただくようなことではないし、
私が勝手な翻訳をする必要もないことです。

今までここに訪れてくださった方が、今日、それぞれに、
想ってくださればいいのではないかと思います。

心から、被災された方々、放射線避難区域の方々、
私の大切な友人のご家族の方々に、お見舞い申し上げます。

お金を送ったり、ものを買ったり、お手伝いに行ったりすることは
何度も何度もできることではないかもしれませんが、
知ることと考えること、想うことは、ずっと続けたいと思っています。


七夕ポスティング、また来年です。





コメント
ゆ〜こ〜(ToT)
  • すがりさま
  • 2011.07.22 Friday 23:55
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album