ARCHIVE  CATEGORY  LINK 
<< 4月4日はNHKで。 | main | タナバタ妄想ポスティング'10 >>
    

SAKURA






コメント
コチラもうつるんです?
  • J
  • 2010.04.27 Tuesday 22:41
>じぇ
ちがうよん。
こちらは一眼。
  • agata
  • 2010.04.28 Wednesday 16:12
ゆーこー ブログに本人の顔出ないのおー?
  • すがりさん
  • 2010.05.01 Saturday 19:38
>すがりさん
わかんない程度ならいいけどー
  • agata
  • 2010.05.07 Friday 11:16
なんか昨日はじめて知ったんだけど、ゆーこのブログに出て来るブタのマサル君って超うちの近くにあるガソリンスタンドに住んでるんっじゃんっつ!実家の近くって書いてあったから、もっとゆーこんちの近くかと思った。。。ガソリンスタンドに住んでるって話を聞いて ええーブタ住んでるんですかっ 青葉台ってどこですかっどこですかっパン屋さんの近く?? え もしかしてクリエイトの隣っていったら超うちの近くでないですかっ で 夜中におかあさんと車でガソリンスタンドまで看に行ったらブタがハウスの中で寝てた(ー〜) お母さんも看に行ったらいる〜って ゆうこのブログにブタが出てたんだよって あんな近くのガソリンスタンドまで行って動画まで撮ってるんだったらうちまで遊びに来ればいいのに とお母さんに言ったら、あんった うちはゴミ溜で散らかってるんだからいきなり来てもらったら入れる場所ないでしょ ってそうだった。。。(ー=) うちの近くのブタ撮影に来てもうちはゴミ溜なのでうちでは遊べません。。。
  • すがりさん
  • 2010.05.13 Thursday 13:19
しかもよく見たら暮れだし。。。 暮れでうちの近くでブタ撮って何やってるの。。。 うちの近く除夜の鐘鳴るんだよ。 最近知った
  • すがりさん
  • 2010.05.13 Thursday 13:29
>すがりさん
そうそう、きみんちの近くだよね!知ってるかと思ってたよー。
おじいちゃんのお墓がすぐそばだからよく行くの。
マサル君ちょっと成長してた、、
  • agata
  • 2010.05.13 Thursday 22:31
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album