ARCHIVE  CATEGORY  LINK 
<< アイム・ホウム | main | 謹 賀 新 年 >>
    

パラログ1: 特大サンマとナポレオン。

「パラオのブルーコーナー(というポイントがある)は、見たいものが全部見れるよ」

っていろんな人が言ってたので、パラオは夢でした。

ブルーコーナーはほんとすごい。

一番見たかった、「とにかくすごい群れ」を何度も見れました。

これはバラクーダとゆうサンマのでっかいやつの群れ。
まじでかっちょいい。



(ちなみにくっついてる2人は、片方がエア切れでバディに空気をもらっているの図。)


バラクーダはセブとかタイでも見たけど、こんな大群を間近で見たのは初めてです。







あとは、念願のナポレオンフィッシュ!

ブルーコーナーでは100%こいつに会えると聞いてたけど、ほんとにほんとで

ドボンと潜ったらいきなりいた。

↓あまりにもいきなりであわてふためいた手ブレ映像。



ナポでかい。
でかいしデコッパチ。




ザ・新橋のおっさん。



なぜかアホかっちょいい。



すごくのんびりしてて、人も全然怖がらないのでぬぼーっと近づいてきます。(めっちゃ目が合う)
かわいいヤツ・・・



まだまだたくさん。
来年はちゃんと書きます、、
タイも沖縄も、ああチェコも。。。。。




よいお年を。
コメント
新橋のおっさん、いいね〜。
いいカオしてます。

さんま、食いたい。
  • mizo
  • 2008.12.31 Wednesday 16:33
あけおめー 写真超きれい 海の中どうやって撮影したの??なんの機種使ってるの(携帯か) さすがアーティスト;;;;;デザイナー デザイン万歳
  • すがりさん
  • 2008.12.31 Wednesday 21:02
最近、ダイビング気持ち良さそうって思い始めました。
来年度にパラオ出張があるかもしれんので、行ったらやってみます。
  • ym
  • 2009.01.01 Thursday 05:36
>mizo
あのサンマは、でかいし油がのっててうまそうです。
ナポレオンは、まずそうです。

>すがりさん
カメラは普通のIXYのコンデジにハウジングをつけてるだけだよ。
水中写真は難しい。。肉眼で見るのに夢中になるので
ほんとはもっとすてきなシーンがいっぱいー。
(カメラとってるときも液晶みずに肉眼でみてる)
  • agata
  • 2009.01.01 Thursday 21:52
>ym
出張??こんど詳しく。
それはダイビングやれってことやね。
ここのお店は人がのんびりですごくよかったよ。
店にいるわんこ(でかい)がかわいい、、
http://www.cruisecontrol.jp/02.htm
  • agata
  • 2009.01.01 Thursday 22:15
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album