ARCHIVE  CATEGORY  LINK 
<< CM: SONY BRAVIA新作クレイ | main | Web: ちゃぷちゃぷサイト2 >>
    

CM: SONY BRAVIAピラミッド

エジプトのブラビアCM。なんだか立て続け。




これもまた微妙に綺麗なようで綺麗じゃなかったりするけど
ウサギのより分かりやすいかも。
音楽はウサギのがかわいい。


実は日本で流れてるバージョンのものも、けっこう好きで。
これとか、




これとか。
http://www.sony.jp/products/Consumer/bravia/report/cm/tvcm/index.html



海外版のようなプロジェクト感とかサプライズはないけれど
ダラッとテレビを見ていて、単純に、ものすごく直感的に、
きれい、って思った。


それだけでもいいのではないかと思う

すごいロケ地もすごい仕掛けも用意できなくても
あるシーンにグッとくる色がある。

それだけでもいいんではないかと思う


ブログに書かれた数が効果を示すのではない、と
最近強く思う





コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album